作曲とか。ニコニコとか。

ミクさんに歌ってもらった動画の紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MP3公開です

ほんとはもっと早くに上げたかったんですけど、ボマスの関係で勝手にやっちゃダメかなと思って確認取ってからにしました。
今回からmuzieにうp予定でしたが、muzieの承認が2~3日掛かるみたいなのでピアプロにしました。

携帯プレイヤーで聴きやすいように音質やビットレート調整してますので、にこさうんど等で落とされた方もよければ落としてくださいね!

CDにプレスされる「はらり」は専門のエンジニアが音を整えてくれますので、もっと聴きやすいと思います。

それと、投コメ欄に「ロマンワークス収録曲リンク」を追加しました。
順次うpされますので良ければ覗いてくださいね。


アコギ

「はらり」で使用したアコギです。YAMAHA製ですね。
友達とブラックバスのルアーと交換したギターなので、詳細はよく判りませんw

アコギ詳しくないですが、結構良い音するんじゃないかなーって思ってます。
たまに友達とかの結婚式の演奏依頼がくるんですが、その時に弾く程度ですね。
  1. 2009/03/25(水) 20:26:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Profile

TEN丸(もちーべP)

Author:TEN丸(もちーべP)
初音ミクでオリジナル曲を作ってます。

■ご連絡はこちらへ ⇒ メール



ピアプロ
karenT
にゃっぽん
twitter

discography

3曲入りmini album
Tennessee Tunes iTS用ジャケット


4曲入りmini album
Tennessee Tunes 2 iTS用ジャケット

Information

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中

秘密基地
心ノ扉

Audition




Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Category

未分類 (8)
機材とか (2)
進行状況とか (3)
曲紹介 (16)
ランキング (1)
雑記 (27)
CD (7)
P名の由来 (1)

VOCALOID Ranking

QRコード

QRコード

