作曲とか。ニコニコとか。

ミクさんに歌ってもらった動画の紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年お疲れさまでした。

久々の更新になってしまいました。
今月新曲上げたかったんですが、結局間に合いませんでした。。
来月には上げます!多分。。。

12月でニコニコ動画での活動が一年になりました。
最初は何となく始めた作曲が、沢山の人に歌ってもらったり、派生動画作ってもらったり、動画宣伝してもらったり、iTunesやJOY配信できたりと驚きの連続でした。
そんな事もあってモチベーション維持する事ができました。
本当にありがとうございました!

バンド活動の方は、もう復活しない(できない)と思うので、音楽活動はボカロ曲のみでやっていきます。
多忙なので作曲ペースが早くないですが、また聴いてもらえると嬉しいです。

自分は上手いギタリストではないので、上手くない分感情を込めて演奏したいと思ってます。
生命感のある音と感じてもらえると、とても嬉しいです。

ではでは、よいお年をーノシ
  1. 2009/12/31(木) 13:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Profile

TEN丸(もちーべP)

Author:TEN丸(もちーべP)
初音ミクでオリジナル曲を作ってます。

■ご連絡はこちらへ ⇒ メール



ピアプロ
karenT
にゃっぽん
twitter

discography

3曲入りmini album
Tennessee Tunes iTS用ジャケット


4曲入りmini album
Tennessee Tunes 2 iTS用ジャケット

Information

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中

秘密基地
心ノ扉

Audition




Calendar

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest article

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Category

未分類 (8)
機材とか (2)
進行状況とか (3)
曲紹介 (16)
ランキング (1)
雑記 (27)
CD (7)
P名の由来 (1)

VOCALOID Ranking

QRコード

QRコード

