作曲とか。ニコニコとか。

ミクさんに歌ってもらった動画の紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと。。。

Lonesome cat 2のPVが来てました!

めちゃくちゃ可愛いです!フルでみたい!
PV師さんと絵師さんいい仕事してます!
是非是非見てあげてください。

PV作れる人は凄いなー。
自分は字幕入れるだけでも大変なのに。。。


カラオケ投票でも、意外にもLonesome cat2のが票入ってるんですよね。
再生数から考えても「はらり」の方が伸びると思ってたのに。。
不思議だ。


実はこの曲の続編また作ろうかなって思ってます。
「Lonesome cat3」ですね!
2まで来たら、3も作っちゃえって感じです。

大体イメージあるんですが、イメージを上手く曲に落とせずにいます。
やっぱりファンキーで楽しいサウンドにしたいですからね!

いつになるかわかりませんが、期待せずお待ちください。(変な日本語。。)


あと最近「Twitter」やりだしました!
右のメニューのリンクの上くらいに貼ってるので、良かったらフォローとかしてやってください。
あんまり書き込みませんがw


それとkarenTの配信先が今まで「iTunesStore」のみだったんですが、一気に14箇所に増えます!
もう人によっては増えてますね。自分は来週くらいに増えます。
配信先の詳細はkarenTのページを見てください。
iTS使わないって人には嬉しいかもですね。
  1. 2009/07/18(土) 00:38:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新曲がそろそろ・・・ | ホーム | iTS延期>>

コメント

「Lonesome cat3」が来るとな?!w
今度はどんなファンキーな曲が来るのか楽しみですw

あと、Twitterやりだしてる方、結構多いみたいですね~
ぺぺろんPも「やりだした」って言ってましたしw

なにはともあれ、ご無理なさらずb
  1. 2009/07/19(日) 12:09:28 |
  2. URL |
  3. x刹那。x #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>x刹那。x さん

> 「Lonesome cat3」が来るとな?!w
> 今度はどんなファンキーな曲が来るのか楽しみですw

はい。3くらいまでならおkですよね?
とりあえずAメロできました!
今日と明日で骨組み作りたいですね。

> あと、Twitterやりだしてる方、結構多いみたいですね~
> ぺぺろんPも「やりだした」って言ってましたしw

Twitter緩くて居心地いいですよw
やってみて人気ある理由が判りました。
Pの人結構多くてryo氏やゆうゆPもいましたよ!
  1. 2009/07/19(日) 20:07:48 |
  2. URL |
  3. TEN丸(もちーべP) #-
  4. [ 編集 ]

>3くらいまでならおkですよね?
シリーズ化と言う事にしてwww

>Pの人結構多くてryo氏やゆうゆPもいましたよ!
なぬ!!
ryoさんもゆうゆさんも?!!

ってか、ブログ更新しないと思ったらそっちに居たのかwww
「どうも、Twitterやってるとブログ更新を怠ける」ってある方が言ってたんですがそんなもんなんですか?w

もちーべP、Twitterだけじゃなく、こっちでも相手にしてくださいね><ノw
  1. 2009/07/22(水) 04:53:33 |
  2. URL |
  3. x刹那。x #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>x刹那。xさん


> シリーズ化と言う事にしてwww

寅さんシリーズみたいにしましょうかw

> 「どうも、Twitterやってるとブログ更新を怠ける」ってある方が言ってたんですがそんなもんなんですか?w

どうやらそうらしいです。
どっかのサイトにも、ブログの更新頻度が落ちるってデータが出てました。

> もちーべP、Twitterだけじゃなく、こっちでも相手にしてくださいね><ノw

おおお!そう言ってもらえてありがたい><
自分の場合、Twitterにもあまり書き込まないので大丈夫だと思いますw
  1. 2009/07/23(木) 04:30:16 |
  2. URL |
  3. TEN丸(もちーべP) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenmaru175.blog97.fc2.com/tb.php/40-719b7468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

TEN丸(もちーべP)

Author:TEN丸(もちーべP)
初音ミクでオリジナル曲を作ってます。

■ご連絡はこちらへ ⇒ メール



ピアプロ
karenT
にゃっぽん
twitter

discography

3曲入りmini album
Tennessee Tunes iTS用ジャケット


4曲入りmini album
Tennessee Tunes 2 iTS用ジャケット

Information

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中

秘密基地
心ノ扉

Audition




Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Latest article

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Category

未分類 (8)
機材とか (2)
進行状況とか (3)
曲紹介 (16)
ランキング (1)
雑記 (27)
CD (7)
P名の由来 (1)

VOCALOID Ranking

QRコード

QRコード

