作曲とか。ニコニコとか。

ミクさんに歌ってもらった動画の紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりした!

ボカロPさんで尊敬する人は沢山居るのですが、ギタリストしても尊敬する一行Pことthe469さん。
ブログに、ギターや機材の話なども出てくるのでたまに覗かせてもらってました。
今日たまたま見に行ってみたら「Lonesome cat2」を弾いてたのでびっくりしました!!

http://groundnico.blog43.fc2.com/blog-entry-188.html

相変わらずかっけーカッティングです。
音作り、カッティングのキレ、バッキングのフィルなど上手すぎるw
参考になるなぁ。。
でも、こんなに上手く弾けないわw
the469さん、あざーっした><


尊敬するPと言えばこちらも。


におP、ほんとありがとう!
におPの曲好きで、MP3プレイヤーに数曲入ってるんですが、ほんとかっこいいんですよ。
アダルティーな曲調がかっこ良過ぎて、たまに嫉妬に変わりますw
歌も上手すぎるなんて反則だ!!
  1. 2009/10/13(火) 23:20:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<曲できねー!! | ホーム | ご報告とか。>>

コメント

におPさんが歌ったのは、見た時びっくりしましたw

これはお返し?に、におPの「蜜蜂」を歌わないとww
  1. 2009/10/14(水) 09:06:36 |
  2. URL |
  3. x刹那。x #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>x刹那。xさん

自分、歌めちゃめちゃ下手なんで歌ってみたは無理ですw
でも、誰かのカバーとかはやってみたなーってちょっと思ってます。
  1. 2009/10/14(水) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. TEN丸(もちーべP) #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして。
こちらのブログを「ランキングのジャンルお隣さん」から見つけ、何の気のしにきてみたのですが、そしたらきた先がPさんのブログで、しかもうpされている曲がもろに好みだったので、こんなことってあるんだなー、と今かなり驚いていますw
興奮がおさまらないので、勢いでコメをさせていただきました。
乱筆乱文すみませんm(__)m

あ、そうだ。トカレフと少女、曲自体もすごくかっこよかったですが、ギター・ソロがまためちゃくちゃかっこよかったです!
今度時間のあるときに、他の曲も聴かせていただきますね^^
  1. 2009/10/16(金) 17:37:08 |
  2. URL |
  3. 深本 操 #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

>深本 操さん

初めまして。
このブログを見つけていただきありがとうございます。
曲も気に入ってくださったみたいで嬉しいです!

>「ランキングのジャンルお隣さん」
そんなのあるんですね。今度見てみよう。

更新さぼり気味ですが、またいらしてください!
  1. 2009/10/16(金) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. TEN丸(もちーべP) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenmaru175.blog97.fc2.com/tb.php/57-cc190662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

TEN丸(もちーべP)

Author:TEN丸(もちーべP)
初音ミクでオリジナル曲を作ってます。

■ご連絡はこちらへ ⇒ メール



ピアプロ
karenT
にゃっぽん
twitter

discography

3曲入りmini album
Tennessee Tunes iTS用ジャケット


4曲入りmini album
Tennessee Tunes 2 iTS用ジャケット

Information

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中

秘密基地
心ノ扉

Audition




Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Latest article

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Category

未分類 (8)
機材とか (2)
進行状況とか (3)
曲紹介 (16)
ランキング (1)
雑記 (27)
CD (7)
P名の由来 (1)

VOCALOID Ranking

QRコード

QRコード

