作曲とか。ニコニコとか。

ミクさんに歌ってもらった動画の紹介など


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

曲できねー!!

今日は、一日完全オフだったので張り切って曲作りしてたんですが、全く捗らないので休憩してブログ更新ですw

先日初めてiTunesで楽曲を買いました。
配信してる立場なのに買った事ないのどうかなと思ったので。(思うのかなり遅いですが。。。
買ったのはボカロ曲じゃなくて、プロの楽曲ですけどね。

試聴も出来るし、1曲ずつ買えるからこれから結構使ってしまいそうです。
ただでさえCD買わなくなってきたのに、ますますCD離れしそう。。。
でも、大好きなアーティストはCDで買いたいですね。
形として持っておきたい。
作る側としても形にしたいって願望はあります。

俺もいつかCDを作るぞー!


それと、iTunes内を徘徊してたらランキングがあったので見てみると、「Tennessee Tunes 2」が41位でした。(少し前のキャプです)
iTSランキング

はじめて見るランキングなんでこの順位がどうなのかは判りませんが、ランキングに載ってるって事は、ダウンロードしてくれた人がいるからですよね。
ほんとにありがとうございます;;

プロの方と同じ土俵で自分の作品が並んでるなんて、とっても不思議な気分です。


あとJOYSOUNDリクエスト投票ですが、やっとアイコン変わったのでメール送りました。
「Catcher FOr U」と「トカレフと少女」です。
投票が始まったらこちらで連絡しますね!
  1. 2009/10/24(土) 21:18:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リクエスト投票! | ホーム | びっくりした!>>

コメント

おめでとうございますー!

もちーべPの楽曲はプロの方とそう変わらないと思います!
それがこの証拠ですw!
作曲無理しすぎず頑張ってくださいヽ(´∀`)ノ

話し変わるのですが今更もちーべPのプロフに
OasisとSheryl Crowの名前があったことに気づいて一人でテンションあがってましたw失礼しましたw
  1. 2009/10/26(月) 05:16:25 |
  2. URL |
  3. エリィ #FSNMZb1A
  4. [ 編集 ]

Re: おめでとうございますー!

>エリィさん

ありがとうございます!
でも、まだまだですよー。。
特にmp3プレイヤーなんかで聴いた時、プロのMIXってめっちゃバランス良いんですよね。
どんな魔法を使ってるのか謎ですw

> OasisとSheryl Crowの名前があったことに気づいて一人でテンションあがってましたw

Oasisは影響受けましたねー。雰囲気が凄く好きです。
Sheryl Crowは1stアルバムが好きです。どことなく田舎臭さがあって、何とも言えない雰囲気です。

エリィさんも好きなんですね。
何かわかるw
  1. 2009/10/26(月) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. TEN丸(もちーべP) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tenmaru175.blog97.fc2.com/tb.php/58-d0b4af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

TEN丸(もちーべP)

Author:TEN丸(もちーべP)
初音ミクでオリジナル曲を作ってます。

■ご連絡はこちらへ ⇒ メール



ピアプロ
karenT
にゃっぽん
twitter

discography

3曲入りmini album
Tennessee Tunes iTS用ジャケット


4曲入りmini album
Tennessee Tunes 2 iTS用ジャケット

Information

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中

秘密基地
心ノ扉

Audition




Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Latest article

Archive

Twitter

Link

このブログをリンクに追加する

Category

未分類 (8)
機材とか (2)
進行状況とか (3)
曲紹介 (16)
ランキング (1)
雑記 (27)
CD (7)
P名の由来 (1)

VOCALOID Ranking

QRコード

QRコード

